男はHな生き物だからドスケベな人妻を弄ぶ夢を見続ける!だからそんな夢を叶えるド淫乱ンドが勃起の国として殿方をご案内します
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
23:20:21
西川口・ド淫乱ンドの情報屋のことマッチョ・モリ男です
今回の情報は正直に教えたくなーーい(笑)
北は北海道・南は九州、沖縄と探し続けて・・・
遂にきたーーー!?ロリ妻が登園にっっ
ロリ妻さんは中々いないんですよ・・・
見つけるの大変なんです~~
予想通りに可愛くてたまんないっす
では・・・恒例の面接時の写真を公開です♪

6月23日(金)に体験入店の予定なので・・・
yuuri.jpg
西野ゆうりさん21歳
T158cm・B86(D)・W59・H89

ボイスも可愛いいのよ!!本気でねーーー
モリ男は興奮し過ぎでズボンから飛び出しちゃった!?

images11111111.jpg
コホン、、、ふっふっ大人げない事を。。。
さて、、ゆうりさんロリ妻ですが中身は相当に変態で
おじ様をターゲットにして捕食してしまう!!!
なぜ??熟練されたテクニックで責めて頂きたいそうです
敏感な乳首をネットリと舐められるだけで
パンツはびしょ濡れになり絶頂を幾度になく迎えるとか
モリ男もパンツの中はヌレヌレでシミが出来ていました
ご奉仕は、濃厚なフェラチオ~~~VTRで再現!
130902b_as011.gif
どうですか・・・モリ男は今、、VTRでシゴイてます
す、すいませーーん溜まっているので出します
・・・・・!?・・・・!?・・・・5分後!!!
はい、ゆうりさんですね玩具もケーキ並みに好きで
毎日欠かせずにオナニーしてます
旦那様には内緒なんですが毎日としてます
おじ様を捕食してます・・・
気づきましたら西川口・ド淫乱ンドという自分自身に合った
楽園を見つけてしまいました。。。。
皆様、、モリ男からの超・オススメです!!!


Category:お知らせコメント:0│ トラックバック :--
プロフィール

burogu4610

Author:burogu4610
大人の遊園地【西川口風俗ド淫乱ンド】がHP外でもお魅せします!在籍女性のあられもない姿やお得な情報満載の特別ブログ!エロいことならなんでもヤッちゃう淫乱女性がFC2でも乱れちゃいます!!!ドスケベアニキは当ブログを要CHECK!!!!!!

最新記事
カテゴリ
写メ日記
西川口周辺情報
ILOVE埼玉
アイラブ地元ブログパーツ
新人情報
リンク