男はHな生き物だからドスケベな人妻を弄ぶ夢を見続ける!だからそんな夢を叶えるド淫乱ンドが勃起の国として殿方をご案内します
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
14:39:59

皆様~~こんにちは!!!
西川口・ド淫乱度情報屋
『 マッチョ・モリ男 』です♪
だいぶですね新・イベントも浸透してきているようです
最近よく聞かれる事はイベントは何時やるの??
今でしょ!!!って言わないよ5月ですよ!
1ヶ月間の短い限定ベントなので注意!!!
あるある話・・・期間終わっているのに
申し出る方・・・ア・ナ・タ~~
終わってますからーー残念♪
後悔しないように必ず遊んで下さいね(^o^)

キャプチャ478

お気づきだと思いますが6つのPLAYがあります♪
今回は、その中の一つに注目だ!!!!!

キャプチャ345
” 伏せ ”ミルク搾りーーー
犬を飼っている方ならお分かりだろう・・・
四つん這いで頭を下ろして伏せる
女性の犬になる最高の祝福!

images090909.jpg

ed68c292dbd8e5e2fdb23be4cd27e2cf_600.jpg
images89898.jpg

最後は四つん這いでシコシコしごかれるんです♪
変態に終わりはありません!
遊ぶたびに癖になる
ドMの皆様、、いいですよね体験できるんですよ
5月から一ヶ月間・・・・幸せですね~~って
Sの方は???
もちろん、、楽しめるはずです!
逆にハマっちゃうかも

後、、数日間ですので我慢汁タラタラにして
その時が来るまでお待ち下さい!!

Category:スタッフ雑記コメント:0│ トラックバック :--

コメント
コメントの投稿










プロフィール

burogu4610

Author:burogu4610
大人の遊園地【西川口風俗ド淫乱ンド】がHP外でもお魅せします!在籍女性のあられもない姿やお得な情報満載の特別ブログ!エロいことならなんでもヤッちゃう淫乱女性がFC2でも乱れちゃいます!!!ドスケベアニキは当ブログを要CHECK!!!!!!

最新記事
カテゴリ
写メ日記
西川口周辺情報
ILOVE埼玉
アイラブ地元ブログパーツ
新人情報
リンク